y-matsui::weblog

電子楽器、音楽、コンピュータ、プログラミング、雑感。面倒くさいオヤジの独り言

日本はなぜ、基地と原発を止められないのか / 矢部宏治

読めば絶望間違い無し。

今も残る敵国条項、国連=戦勝国連合、希望して駐留していただいている米軍を裁く法律無し。
原発の上を超低空飛行する訓練
首都の制空権

ロシア、中国、米国の四面楚歌

日本の支配層の売国…というよりも、支配層を支配する明文化されない権力=米国

今なお進駐軍が駐留し続ける植民地。日本

これが絶望じゃなくてなんなんだ。
アジアの独立に手を貸した日本だとか美談に酔う前に、この日本が、典型的な植民地やないかい!

日本が主権を取り戻し、独立したと勘違いしていたら、全然空想だったよっていうオチ。

悲しいぞ。怒れるぞ。
誰にぶつければいいのよコレ。
改憲、自主独立、米軍を追いだすってどうやんのよ