y-matsui::weblog

電子楽器、音楽、コンピュータ、プログラミング、雑感。面倒くさいオヤジの独り言

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仙谷「原発止めれば集団自殺」

原発を”止めないと”集団自殺の間違いだろうと問いただしたい。 誰か、あの狂った男こそ止めてくれよ。

Switch On ! / 土屋アンナ

言わずと知れた仮面ライダーフォーゼの主題歌。 息子を一緒に見るたびに、はまる。 土屋アンナも好きなんだけど、この曲がハードでいいんだ。 ツーバスの破壊力あるドラム、ブレークも気持ちよい。 この曲を完コピして、息子を喜ばそうと思いCDを購入した次…

そうこうしているうちに原発が再稼動するなんていう馬鹿げた話

民主党ってのはこれほどまでに圧力に屈するんだなぁと ミサイルのどさくさで何しちゃってくれるんだよ せめて、当初のマニフェストの通り 官僚の権力を剥奪して、天下りの病巣を断ってですね 60年の膿を出し尽くしちゃって、クリーンになりたいわけですよ。 …

北朝鮮のミサイル(衛星?)打ち上げ失敗で

10分後発射を報じたのが韓国のメディアで 日本政府は1時間後にもなってから「飛行体らしきものを確認」なんていう要領を得ない会見 10分で石垣島を通過するっていう事態に、1時間も経ってから「確認してたよ」って j-alertが作動しなかったとか、日本の防衛…