y-matsui::weblog

電子楽器、音楽、コンピュータ、プログラミング、雑感。面倒くさいオヤジの独り言

9・11テロ捏造―日本と世界を騙し続ける独裁国家アメリカ /ベンジャミン フルフォード

911陰謀説を解説した怖いもの知らずの一冊
軍産複合体に支配されているアメリカの現状や、911そのものについて書かれていることは、Webで調べることができる内容が多い。しかしネオコンや今に生き続ける”優生学”について書かれている部分は、戦慄を感じる。
「あぁ、ブッシュ一族やネオコンってナチスの系譜なのね」ってことになんとなく合点がいった。
だって、やってることってホローコストだもんね。
アジア人だけを目減りさせる目的で起こされたSARS騒ぎや、生物学者の怪死なんかも、現代のナチスですな。キューバ危機、ベトナム戦争JFK暗殺、湾岸戦争911イラク攻撃、対テロ戦争の全部が、すべてネオコン死の商人が仕組んだことだというのは、ちょっと分からない(飛躍している)。
日本国内にもそういった勢力が暗躍しているんだろうし、右翼だとかフィクサーの周りにも巨大な資本がいたんだろうなぁっていう程度の想像ならば沸く。