y-matsui::weblog

電子楽器、音楽、コンピュータ、プログラミング、雑感。面倒くさいオヤジの独り言

トラブル続き・・今度は燃料送り不具合

この連休中に慣らしを完了しようと、寒い中走行に出掛ける。
エンジンが掛からない以前に、燃料がまったく送られていない。
チューブを確認したり、いろんなネジの緩みなどを確認したりしたが、原因は不明。
色々触りながら、1回だけ、正常に燃料が送られたので、「これ幸い」とエンジンをかけるが、なんだか音がおかしい(燃料が薄い時の音・・・そうオーバーヒート時に良く聞く「ぶーーー」っていう単調な音)

それ以上走らせてエンジンがヒートしちゃうのも怖かったので、チューブをつまんで強制的にエンジンを止めたら最後、二度と燃料が来ないようになってしまい、終了。
タンク0.5杯分程度走らせただけ・・・1時間半もかけて・・
最悪に凹んだね。(T_T;)

何が悪いのか全くわからん!憂鬱だ、ほんとに。趣味のことで頭悩ますのは本当に嫌だね。