y-matsui::weblog

電子楽器、音楽、コンピュータ、プログラミング、雑感。面倒くさいオヤジの独り言

めちゃくちゃ寒い中ジャンプ大会

牧野ヶ原緑地公園で”めちゃくちゃ寒い中”走行。

エンジンがなかなか掛からず苦労する。ニードルを緩めの4回転戻しからスタートする。始め燃料2タンク分は、ズブズブの走り。排気の変わりに燃料がヒタヒタと垂れている。

「もしや?もっと薄くしてやればいい?」

3回転戻しでもまだ調子が出ない。

最終的に到達したのは2.75→2.5回転戻し。

こんなに絞ったのは初めてだ!気温でこんなにも違うのか

先日交換したクラッチのおかげか、地面を削り取るかのような鋭い加速。ホイールスピン、蛇行・・・こんなに激しいサベージを初めて経験した気がする。紛れも無く、最高のチューン。

HotBodiesのタイヤが硬質ゴムのせいなのか、ちょっとグリップが足りない気がする(地面に吸い付いてない感じ)。

・・・で自慢のフライトデッキで最終的には5杯分まで、ジャンプの練習。

サベージ・・・じゃなくって、妻

動画01"綺麗なジャンプ"

動画02”斜めに傾いたジャンプ”

動画03”綺麗なジャンプ02(記録:7メートル)”

動画02”めちゃくちゃ速い?”