y-matsui::weblog

電子楽器、音楽、コンピュータ、プログラミング、雑感。面倒くさいオヤジの独り言

すごいぞ!爆走Savage

うぅむ、今日も起きれなかった。3時起き、3:45から走行開始。
プレッシャーが抜けているのか、なかなかエンジンに火が入らない。
・・・がそこはロートスターター。それほど体力を消耗しないうちに掛かるのが助かる。
自分の調子はともかく、Savageは絶好調。
物凄い爆発力でぐいぐい走る。昨日の後半の調子がそのまま。
今日は、フライトデッキを持参でジャンプが目的。
アイドル/ブレーキ時の回転数をぐぐっと下げ、ジャンプ時にフロントを下げられるように調整。
これにより、ジャンプ時の姿勢もばっちり。
メリハリのあるスロットル感が非常に気持ち良かったのである。
燃料切れでタンク2杯分、わずか1時間ほどの走行であったが、大満足なのである。