y-matsui::weblog

電子楽器、音楽、コンピュータ、プログラミング、雑感。面倒くさいオヤジの独り言

キター 2005年02月05日のMySavage

お疲れちゃんの土曜日は昼過ぎまで寝ている
今日は、3時30分なんていう遅めの時間からいつもの場所で走行開始。
ギアボックスの不調原因が分からないので、ちょっと遠慮がちに。
燃料タンク3杯くらいまではちょっと吹かない感じ。しかしギアは調子が良い。
ニードル位置を確認し、3.75回転戻し(これまでと同じ・・はず)
4杯目から急にキター。まるで別人(?)みたいなパワーとトルク。
車体がぐいぐい引っ張られるような感じ。音も全然違う。
今回が慣らし完了なのかなぁ
エンジンを替えてからちょうど2リットルくらい。
DSC00587.JPG

アルミショックも路面のギャップを完璧に吸収してるっぽい。結構なスピードで曲がっても転ばないし、ストレートでも姿勢がよれることがない。
シャーシが粘ってる(?)ってのもあるのかなぁ。
どんな急なハンドリングをしても、何もないように走ってしまうんで、「あら?」って感じ。
スロットルに敏感に反応するエンジンといい、エンジンのパワーを従順に伝える駆動系といい、完璧だ。
結局、燃料5杯分をノートラブル。久々の爽快感。