y-matsui::weblog

電子楽器、音楽、コンピュータ、プログラミング、雑感。面倒くさいオヤジの独り言

何といっても、走行後にホビーショップに行かない土曜日なんて本当に久しぶりなのである。

今日は、途中から犬を連れた若いカップルが参戦。(笑)
Savageを追っかける追っかける。止まってるところに近づいてくるのを見計らって、エンジン音を上げたり。ホイールスピンしながら犬と一緒にぐるぐる回ったり。こっちも楽しませてもらった。
犬の飼い主にプロポを手渡して、自分は休憩。
前からラジコンが欲しかったらしく、しきりに感動してたな。
「3万ちょっとで始められるよ」なんて、彼女のネガティブな反応を先読みしての悪魔の一言が光ったね。
(自分の場合、最初は6万円くらいでも、結局なんだかんだで24万円。今走ってるSavageは13万円もしてるのに・・・)
この若い男性は、犬の運動用にエンジンラジコンが欲しいって彼女にお願いしてた(笑)
彼がラジコンと犬を連れて、この場所に登場することを願うばかりである。(ニヤリ)
DSC00589.JPGDSC00590.JPG