y-matsui::weblog

電子楽器、音楽、コンピュータ、プログラミング、雑感。面倒くさいオヤジの独り言

食べて応援

応援するなら買うだけで良いじゃん。何も危険なものをわざわざ食べなくっても。
しかし、被災地を応援するっていう態度が気に食わないよな。

「国民として、被災地を応援しようではありませんか皆さん!。」
何も直接的な支援が出来ないなら、せめてもの償いだ、被災地の農産物を食べて、応援するよって。
応援。

遠巻きに、頑張れーーーってか。
食べて応援してたら良いんじゃん?。善意の国民として。

食べて自己満足とか、食べて拡散とか。
食べたら不調とか。

何が”フードアクション”(by 農林水産省=電通)だ。

”食べて応援”っていう単語を、一括置換して”ドクイリキケンタベタラシヌデ”にしたら正しい文章になるかな。