y-matsui::weblog

電子楽器、音楽、コンピュータ、プログラミング、雑感。面倒くさいオヤジの独り言

2005年06月のお買い物

「3スピードトランスミッションがあるかなぁ」と期待したが、売り切れ御免。
「2日で全部売切れてしまい、メーカーからの入荷待ちです」とのこと。
人気があるようだ。
結局、目新しいパーツも特に無く、ケミカル関係を中心にお買い物。

クロッツオフロードハイパワーでも買っとくか・・・と思いきや、燃料も在庫なし。
コスモの燃料が大量にディスプレイされていた・・。(何かブームが来てるのか?)
「私はクロッツが好きですけど、(コスモの燃料は)品質は良いみたいですよ。」
「使った感想を教えてください」・・なんて言われちゃって、人が良い私はとりあえず買ってみたりする。
まだ新品のエンジンなんで必要ないとは思いつつHBの”エンジンブースト”なんていうのも買ってみる。
一滴たらしたら爆発する魔法のケミカル?(笑)

コスモ DirtSpecial 2,352円
京商 エアクリーナーオイル 735円
HPI HB280003 NitroEngineBoost 1,270円
タミヤ オイルスプレー 473円