y-matsui::weblog

電子楽器、音楽、コンピュータ、プログラミング、雑感。面倒くさいオヤジの独り言

2005/06/26夏風邪にめげずフィーヴァー

先週発見した天白公園で性懲りも無くドリフト大会
炎天下の中、水分も取らずにタンク7杯分の大健闘。
サベも偉いが、自分も相当偉い。(笑)
やっぱり砂利でドリフトしながらカーブをすり抜けるのが楽しい。
フロントを円の中心に向け、リアはずっとドリフトしっぱなし。
最高だ。こりゃ、そろそろ砂利用のタイヤに変えてみるのも良いかもしれない。

タンクガードの破壊(やっぱり側面からのショックで破断した)、排気のチューブが溶けるのもなんのその!
真夏日の連続走行はキツイらしく、途中オーバーヒート気味の「ぶーーーー」という単調な音。
休憩を取って冷やす変わりに、ちょいニードルを甘くしてフルスロットルの鬼軍曹なのである。
良くぞ耐えてくれたS-25ちゃんよ。タンク7杯ノートラブルって、しばらく無かったくらいの絶好調。
この調子で熱い夏を一緒に乗り越えようぞ!