y-matsui::weblog

電子楽器、音楽、コンピュータ、プログラミング、雑感。面倒くさいオヤジの独り言

Occident / Chitose Hajime

元ちとせ初の洋楽カバーアルバム
CDJの曲解説
同時に発売されたOrientよりも、こっちだな
ヒューマンビヘイビアー、凄い。ビョークの良さをきちんと再現しつつ、元ちとせらしさが表現され、巧い。
リクエストの1位で「来ちゃった(やらなきゃいけなくなっちゃった)」っていうノリだったらしい。
今回新たに採ったらしい。
シュガーキューブスのBirthdayもいいね。
シンディローパーのカバーは、シンディのトリビュートアルバムに収録されてたのと同じ
オブラディオブラダ、面白い.
元ちとせの洋楽、いいなぁ。
この人、周りから無茶振りを言われれば言われるほど、凄いことになっちゃう人なんじゃないか
だから、(オフィスオーガスタとか)限られた人間関係の中でまとまって欲しくないし、ファンの期待を一身に背負うことで、成長し続ける人なんじゃないかって思う。なんだかえらそう

クラシック、トラッド(東欧、中近東、ケルト、南米)を聞きたい