y-matsui::weblog

電子楽器、音楽、コンピュータ、プログラミング、雑感。面倒くさいオヤジの独り言

引越し完了

とうとう引越しの日を迎えた。
朝7:00ごろから今日一日が始まり、22:00ごろまで働き詰めの長い一日だった。
午前中はアパートからの搬出と掃除で終わり、午後は新居への搬入、近所への挨拶、できる限り開梱し、生活できるようにする。
レンジのアースを取って設置したり、テーブルを組み立てたり、オーディオ結線、DVD、TV結線などは、もちろん男の仕事。
フレッツ光のルータ設定をして、全室のLANポートからインターネットアクセスを可能にした。最近はTVまでもがアクトビラとか言って、ネットにアクセスする。
続いて、音楽ルームのセットアップ。
キーボードスタンドを組み立て、スピーカスタンドを設置し、シンセ、エレピをスタンバイ。
MIDI関連の結線や、ソバ状のラインケーブルは、後のお楽しみにしておこう。
仕事の疲れは、(初めて入る)風呂で流して、おやすみなさーい。
明日は、アパートの引渡しと、CD,本の整理(これが結構ボリュームがあって大変なんだ。)かな。