y-matsui::weblog

電子楽器、音楽、コンピュータ、プログラミング、雑感。面倒くさいオヤジの独り言

BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! / Perfume

ラン、スー、ミキの日本武道館ライブ
なんとまぁ、ロックの聖地BUDOKANで、あの3人娘が熱唱たぁ。時代は変わったんだねぇ。
さて
このライブDVDの始まりはカッコいい。
CGとライティングと実物のコンビネーション。ダンス。凄くいい。
自己紹介、MCが始まると残念な空気感。
アンドロイド路線で全曲をパッケージングしてもらうと、絶対にカッコいいはずだ。
もうね、声出さなくても、単なるボコーダのトリガーでもいいから、バッチリ曲とダンスと映像とがシンクロしたショーを見せてもらえればOKなんですわ。
アルバム3枚、ライブDVD2枚か。安定した人気だね。
テクノアイドルがんがれ。

※前作”Fan Service”ではオタクノリに幻滅していた。今作の前半は、上述の通りかっこいいのだが、中盤以降で、妙な煽りMCや野郎どもの「おいおいおい」が発生してきた。あーあ。やっぱりこうなっちゃうのか。秋葉アイドルだな。寡黙でかっこいいテクノアイコンではなくて。