y-matsui::weblog

電子楽器、音楽、コンピュータ、プログラミング、雑感。面倒くさいオヤジの独り言

多くの弱点を改善したサベージ

かずゆきさんのBlogに書かれている通り、今度のサベージはなかなか良い。
バギー的な楽しみ方への傾倒か、5mmのローダウン。
メカボックス他、メンテナンス性が良いというのは、めんどくさがりには最適。
(色んなところのネジを外すだけでも、腕の筋肉に堪える)
ヒートシンクに覆いかぶさるロールゲージも良い。これなどは、ジャンプの着地失敗などで、エンジンを割ったことのある自分には相当うらやましい。
ロートスタータを2回昇天させて以来、リコイル派になっていたところ、今回のサベージではロートスタータに過電流防止機能が付いた。すぐに購入できる金額ではないものの、気になる進化であることは間違いない。
ところで、これって既存のサベージ+パーツっていう形でカスタマイズできるんだろうか・・。
シャーシとメカボックスを交換して、ロールゲージを付けたらとりあえずはいいかな。