y-matsui::weblog

電子楽器、音楽、コンピュータ、プログラミング、雑感。面倒くさいオヤジの独り言

楽しい妄想

GPオンロードならこれシャフトドライブ4WDでエロい紫のアルミシャーシ。いいなぁ。憧れのロータスエリーゼのボディを載せたらかっこいいべなぁ。ランボルギーニムルシエラゴ、ディアブロコルベット、ファイアバード・・・・。今だったら18SSかなぁ。MT2も気になってるし、1/5スケールガソリンエンジンBAJA5bいいなぁ。
サベージを購入する前、RS4 3Evoに心を奪われていたが、「どこで走らせるんだ?」と疑問を生じ、オフロードにした経緯がある。・・・がやっぱりオンロードで憧れのボディを付けてみたいなぁ。走らせる場所は、駐車場になるんだろうなぁ。MT2やインファーノの方は、小さめのエンジンで、音量を気にしないで走らせたいっていうニーズなんだけど、18SSなんかにしちゃうと、今とあまり変わらないので、ここはあえて15エンジンか?
走らせる場所を考えないで、欲望に忠実に妄想すると、1/5サイズのBaja5bだね。ここまで行くと、もう浜辺くらいしか走らせる場所が無さそう。(笑)
かといってEPじゃないんだよなぁ。妄想が結構楽しい。