y-matsui::weblog

電子楽器、音楽、コンピュータ、プログラミング、雑感。面倒くさいオヤジの独り言

ドラム・ライン

スクールモノって言うんかい?
マーチングドラムを通じて、とんがった少年が一皮むける様を描いた青春モノ。
ドラムかっちょいい!
かんかんに張ったスネアの音って素晴らしいですねぇ。
別にラブストーリーじゃなくっても、「ドラムだけてんこ盛りで聞かせてくれれば良い」って思いました。
最後のバトルをもっと延々と流して欲しかったなぁ。

ライバルとの確執ももっとしつこく、壮絶な方がね・・・とか色々言いたいことあるんだけど。
でも、ハッピーになれました。
「リズム楽器っていいなぁ。」
「スティックどこにしまってあったっけ?」なんて思いながら見てました。