y-matsui::weblog

電子楽器、音楽、コンピュータ、プログラミング、雑感。面倒くさいオヤジの独り言

Driver'sView

日ごろの見慣れた光景も、もはや過去の話
初めに乗ったとき、その目線の低さ。鼻の長さが別世界だった。
穴倉に入り込むかのようなシートの低さは、毎日乗り降りするとき「ドキッ」とさせられた。
シートを倒さないと、頭が天井についてしまう。事実、天井には抜けた毛がたくさん挟まっていた。(笑)
鼻の長さについては、ずいぶん前の車との間を詰めた感じがしても、実際には自転車が通れるくらいに空いてたり
幅も他の車よりも物凄く広く、立体駐車場はいつも両方のタイヤをこすってた。
車内はとても狭く。後部座席なんて、「なんでこんなのつけちゃったの?中途半端だなぁ」っていう感じ。
でも、全部含めて、これが大好きなGTOなのである。

DSC00909s.JPGDSC00910s.JPG
DSC00904s.JPGDSC00903s.JPG
DSC00907s.JPGDSC00906s.JPG
DSC00884s.JPGDSC00908s.JPG
DSC00883s.JPGDSC00912s.JPG
DSC00872s.JPGDSC00875s.JPG