y-matsui::weblog

電子楽器、音楽、コンピュータ、プログラミング、雑感。面倒くさいオヤジの独り言

ブルーハーツが聴こえない 

「ほほぅ、ブルーハーツかなつかすいな」というわけで、買ってみた。別タイトルを含めて同時に3つ出たうちのひとつで、収録時間が2時間で、40曲入りっていう、イージーな選び方をしたのが凶と出た。

「駄作です、これは。」歴史的価値以外の何もない。
10年分の断片を切り取って並べただけのカタログですわ。

このDVDを企画した無責任なmeldacのサラリーマンにウンコを投げつけてやりたい。(下品で失礼)

一曲足りともまともに通しで聞かせてくれないわけですよ。”永久保存版 ブルーハーツ 10年の記録”・・ってあーた・・。ブルーハーツをネタに存分に稼いだと思われるが、このDVDはまさに、そんなくだらない大人の事情が生み出したゴミです。二度と見ない・・っていうか完全に最後まで見ることなくゴミ箱行きになるDVDってのもそうそうないが・・・。
青年時期のある範囲に夢中になったバンドが、こうも馬鹿にされるのは本当に頭に来る。

まさに、ブルーハーツが聴こえない