y-matsui::weblog

電子楽器、音楽、コンピュータ、プログラミング、雑感。面倒くさいオヤジの独り言

my world /Avril Lavigne 

ライブとかプロモーションビデオとかCDとか付いてて4000円なんで、いっときました。
なんつってもロック系はライブを見とかないと始まらないわけですよ。大人たちが寄ってたかってティーンに擦り寄ってるようなTatuに良く似た状況だと思いますが、(自分も含めて)若者のエネルギーとかひたむきさ、まじめさに共感を覚える人が多いから売れてるってことなんでしょうな。

あ!えらそうに評論してる?(汗)

いやぁ、好きですよ。不安な中でも一生懸命もがいてる若者が。
・・・でそういうのに対して、共感を覚える大人も、無視を決め込むナイーブな大人も・・・みんな大好き(笑)←宗教家か?