y-matsui::weblog

電子楽器、音楽、コンピュータ、プログラミング、雑感。面倒くさいオヤジの独り言

Under My Skin / Avril Lavigne 

売れまくった1stから待望の2ndだそうです。
CD屋でガンガンかかってて、即買いです。
この2ndの力強い雄叫び、芯の通ったハイトーン、自信たっぷりな発声に惹かれました。

同時に1st、DVDを含めてコンプリート買いなんて・・・何考えてるんでしょうか?私。
気の緩んだところに、攻め込まれた感じですな。

何度か聴いてるうちに、ひと時ブレイクした女性ロックバンド”ハート”に聞こえたり、ガンズに聞こえたり、メタリカっぽかったり(ライブでFuelをやってたりします)、タトゥだったり、普通のカントリー系ポップスに聞こえたり。

元気を貰ったり同感したり・・・ってわしゃ、ロック少年か!