y-matsui::weblog

電子楽器、音楽、コンピュータ、プログラミング、雑感。面倒くさいオヤジの独り言

Everybody Say Yeah! temptaton box tour 2010 zepp tokyo / SCANDAL

アヴリルの新譜を聴いてから、ガールズロックを掘り下げてみようと思い立つ。

SCANDALって大学の学祭みたい。ミニスカでアイドルっぽいし、大塚愛とかSPEEDみたいな歌謡曲チックボーカル。・・・でもちゃんと全部演奏しててロックなんだな。
アイドルなのかロックバンドなのかいまいち分からない。TOKIO

ベースの子は、レイジアゲインストザマシンやレッチリが好きといっているだけあって、指弾きでチョッパーを披露してたりする。
ギターの子は、アヴリルYUIが好きだと。いいよいいよー。
ドラムの子が、スティーブガッドを好きといっている割には、あまり影響を感じない。