y-matsui::weblog

電子楽器、音楽、コンピュータ、プログラミング、雑感。面倒くさいオヤジの独り言

日本vsブラジル(後半)

さぁ、後半始まった
あれ?大黒は?小野は?
早めに投入してペース作ろうよ。
後半6分。ロナウジーニョロナウドのナイスプレイ!「すげー」←どっちを応援してるんだか
対して日本の攻撃、全然いい場面が出ない。シュートもないし、割り込めない
後半8分。ブラジルの強烈なシュートが炸裂。1対2
後半のブラジル・・前半と全然違うよ・・本気出してきたよ。
後半14分。ブラジル3点目。
あぅあぅ・・・同点ゴールからの日本、ボロボロになってきてる。いや、ブラジルの暖気運転が終わって、動くようになってきたってことかな。
2点差の勝ちは無いって分かったから、残り30分頑張って欲しい。

後半21分。大黒投入
しかし、ブラジルペースは変わらず、日本はFWにボールが繋がらない。
後半26分。カカーとロナウジーニョが交代で抜ける
「あーあ、ブラジル・・調整試合ってか?」
あと10分か・・・
後半36分ロナウドの2点目。1対4
ずっと調子が出なかったロナウドに合ってきたね。
ブラジル、ゴールキーパーの交代。「キーパーも変えておくか」←余裕の展開
終盤、足が動かない。パスが通らない
これがサッカーだよな。辛いけど最後まで頑張れ
44分。ブラジルがボール廻しをはじめた・・。ロスタイムは3分
まだ攻めようとしている日本。良い姿勢だ、あと1点を狙え

あー、終わった(さ、寝よ)