y-matsui::weblog

電子楽器、音楽、コンピュータ、プログラミング、雑感。面倒くさいオヤジの独り言

日本vsブラジル

もぞもぞと3:50に起き出してブラジル戦を観戦
あれ?カカー、ロナウドロナウジーニョがいるぞ?
大切な選手を温存するして、消化試合かと思ったが、いやいやベストメンバーじゃないの
日本
GK 23 川口 能活
DF 14 三都主アレサンドロ
DF 19 坪井 慶介
DF 21 加地 亮
DF 22 中澤 佑二(cap)
MF 7 中田 英寿
MF 8 小笠原満男
MF 10 中村 俊輔
MF 17 稲本 潤一
FW 11 巻 誠一郎
FW 20 玉田 圭司

ブラジル
GK 1 ジーダ(cap)
DF 3 ルシオ
DF 4 ジュアン
DF 13 シシーニョ
DF 16 ジウベルト
MF 8 カカ
MF 10 ロナウジーニョ
MF 17 ジウベルト シウバ
MF 19 ジュニーニョ ペルナンブカーノ
FW 9 ロナウド
FW 23 ロビーニョ

※ソース(2ch

対する日本もこれまでスタメンじゃなかった稲本が入ってるぞ。いいねぇ。いきなり大黒は無いのか。ちぇ
なかなかFW陣にボールが渡らない・・・とやきもきしていたら、クロアチアvsオーストラリア戦の方で動きが。クロアチアが1点を先取
前半10分。ボール支配率からいっても互角とまでは言えないものの、それほど醜い試合になってない。
「いいぞ、いいぞ。」
前半25分
「まだ持ちこたえてる」
あらかじめ想定していた通り、誰よりも”川口”がブラジルイレブンと戦ってる感じ
34分
いきなり先制点。まじで鳥肌が立った
サントスの巧みなパスから、玉田のシュートが炸裂
すげーー。ありがとう日本(まだ試合が折り返してもいないけど)
あ、でも2点差で勝たないとダメなんだったね(T_T;)

あぅ
前半ロスタイムでロナウドが見せた!1対1
ロナウドのマークが外れた!中澤、競ってもいない・・。