y-matsui::weblog

電子楽器、音楽、コンピュータ、プログラミング、雑感。面倒くさいオヤジの独り言

クロアチアvsブラジル

素晴らしく安定した個人技、チームプレー、細かなパスワーク、思い切ったシュート、素早い攻守の切り替え・・・「サッカーを見てる」って感じ。この2チームを相手に「まだまだチャンスがある」なんて言ってるわけですよ。日本の大本営TVは(笑)
この2チーム相手で、どのようにチャンスがあるのかが、全く分からない
誰がカカやロナウジーニョをマークできるって言うんだろうか?。
ロナウジーニョ・・ほんとに凄い。ボール持ったら離さないし、どこにでも出没する。そのおかげでロナウドもカカも攻撃に集中できるんだよなー。(中田もロナウジーニョくらいに攻守の要だったらいいのにねー)
いやいやブラジルを相手に、波状攻撃でチャンスを作り続けたクロアチアも凄いぞ?
川口のファインセーブが頼みか?