y-matsui::weblog

電子楽器、音楽、コンピュータ、プログラミング、雑感。面倒くさいオヤジの独り言

小田和正と中居正広にプチ感動

昨年も感動した小田和正のクリスマスライブに、今回はSMAP中居正広がゲスト参加・・・との情報を金スマで知る。金スマでは、当日の様子をドキュメンタリーで紹介していたのだが、中居が小田和正の大ファンであること、あのステージ慣れした中居が緊張し、小田和正が「普段のままのお前でいいよ」と激励するあたり・・かなりグッと来る。
金スマでは、以前にも綾戸智恵槙原敬之とセッションをしていたが、照れながらも常に一生懸命な中居と、笑顔で励ます綾戸智恵槙原敬之に感動した。歌手”中居正広”のドキュメンタリー、もっと見たいなぁ。
憧れのミュージシャンのステージ(アウェー)で、自分を曝け出す、漢”中居正広”震える。小田和正とハモる部分なんか涙ですよ。幸せな気持ちでいっぱいの。もちろん、DVDに録画ですよ。小田和正クリスマスライブ。
懐の広いビッグミュージシャン”小田和正”も凄いぞ。
何故だか泣ける
TV(金スマ)見てたら思わず書き込んでしまった。