y-matsui::weblog

電子楽器、音楽、コンピュータ、プログラミング、雑感。面倒くさいオヤジの独り言

2005年12月03日さみーよー

もぞもぞと起きだして、サベと外出。
3時からはじめるものの、エンジンが掛からない・・・・って電池ないじゃん!
「おっかしいなぁ・・・フル充電のはずなのに・・・」とぶつくさいいながら電池を買いに行く。
乾電池でスタートするが調子が悪い。プラグもダメになるし・・(汗)
タンク1杯分を楽しむ途中、前輪のトルクが足りないことに気づいた。
回っていることは回っているが、後輪が流れるってことは、前輪が弱いってことだ。
だましだまし2杯目に突入するが、いまいち楽しくない。
めちゃくちゃ寒いんで根気が続かず、タンク1.5杯で終了!
本格的にメンテナンスしないとなぁ。