y-matsui::weblog

電子楽器、音楽、コンピュータ、プログラミング、雑感。面倒くさいオヤジの独り言

オートバックス植田店にて

ETCやらカーナビやらを見に、近くのオートバックス(植田店)に行った。
いきなり気になるオブジェを発見!
エイリアン(HRギーガー)を車の部品(コンロッドだのプラグだの)で構築したもので、背丈が2メートル近くあり圧巻である。ミュータントが透明の大きなガラスを背負った形のテーブル、椅子まで置いてあって、威圧感や不気味さは凄い。妙なバーにでも入り込んでしまったかのような怪しい雰囲気。
しかもテーブルやエイリアンのオブジェは売り物で、50万とか70万とか凄いことになってる(笑)
もし、買ったとして、あれがどのように納品されてくるのかが気になって仕方がない。
車のパーツよりも、ギーガーが気になっちゃうわけである。
※ネットで検索したが、見当たらなかったのでソースは無し!。