y-matsui::weblog

電子楽器、音楽、コンピュータ、プログラミング、雑感。面倒くさいオヤジの独り言

2005年11月26日のお買い物〜サーボ・ビッグタイヤ

「よーし!RS4いっちゃえー」と勇んでタムタムに向かったものの、先月熱い視線を送っていた2台が売り切れていた。
「えーーー」
まるで部活でラスト1周のランニング、1周追加になったような心境である。(違うか)
・・・で”傷ついたままのサベちゃん”のことを思い出し、サーボ(フタバS3305)とHotBodiesの接着済み7インチタイヤ4個を調達と決めた。あくまでも”接着済みタイヤ”っていうのが堕落した大人のチョイス(笑)
HPIのNubzタイヤ Sコンパウンド+17mmハブを1台分(4個)パッケージングしたセットが7500円くらいだったのが惹かれたが、やはりそこは無駄にデカイタイヤの方がパンチが効いててGoodなのだ。
プラグ3個とネジを補給して、11月の買い物終了!しめて15000円なり。
※RS4は売り切れてたのか、時代遅れで処分されたか・・・別の店か通販で調達するしかないなぁ。どこかで激安セールしてたらラッキー。

DSC01174.JPG
DSC01175.JPG
購入してから気が付いたが、タイヤが大きくなる分、サーボはもっとトルクが必要なのではないか・・・と(汗)
「まぁ、いっか。どうせエンジンのパワーも足りないだろうし」
(毎度ながら)後のフェスティバルなのである。(T_T;)