y-matsui::weblog

電子楽器、音楽、コンピュータ、プログラミング、雑感。面倒くさいオヤジの独り言

2005年11月05日桜淵公園フラットダート

桜淵公園フラットダートでワイルドに!・・・って感じで意気込んだのだが、エンジンが掛かりにくい
「お!満タンのはずのヒーターが充電Nothing?」(笑)
電池式の怪しいヒーターで何とか着火し、フィラメントが白くなってたプラグも交換。「プラグがすぐにダメになるんだよなぁ最近」もうEX4プラグのストックが無い、デッドエンドである。
ダートを気持ちよく走行することタンク1杯分。異変が起こったのである。
猛スピードで横転した直後、右に曲がれなくなってしまった。プロポの調整をいくら変えても正常に戻らない。
「ええぃ、そのまま行っちまえ」
仕方なく、タンク2杯目は左だけ曲がる、陸上選手のような我がサベージなのであった。
トホホ
※久しぶりにばらして調整しないとなぁ。ワンウェイも滑りやすいし、マフラープレッシャーも不十分みたいだし。(汗)