y-matsui::weblog

電子楽器、音楽、コンピュータ、プログラミング、雑感。面倒くさいオヤジの独り言

2005年10月09日走行その1

午前中 新城総合公園でまったりとタンク2杯分。
やはり古くなった燃料は調子が悪い。吹け上がり方も音も、燃調が代わったくらいに不調である。
若干、ニードルを締めて、芝生をハイスピードで楽しむ。
ノートラブルで午前中を乗り切った。
秋風を感じながら「やはりS-25はいいなぁ・・・」としみじみ。
DSC01128.JPG
写真:ボディを高くするとかっちょいい!の図

午後 場所を桜淵公園に移す。今度はフラットダートでグリグリとリアを流しちゃうぞー
新しく購入した燃料で1杯目。絶好調である。
フラットダートの場合は、エンジンへの負担も少ないようで、ボコボコチーにもならない。
調子に乗って2杯目。昨日の雨で水溜りなどもあったが、元気に水を跳ね飛ばし、絶好調。
「おー!サベちゃん、最高」
ところが・・である。
今日のビッグイベント
→その2に続く