y-matsui::weblog

電子楽器、音楽、コンピュータ、プログラミング、雑感。面倒くさいオヤジの独り言

4位グループで第2戦

暑い!物凄く暑い。8月の炎天下をなめちゃあかんよ。すでに2Lの水分を取っている。
もう、すでに体はオーバーヒート。露出していた肌は、真っ赤に焼けている。
おいおい!エンジンがヒートする前に、自分ですよ。エンジンが150度になっても平気だが、自分の肌が赤くなることには我慢がならないのである。
さぁ、4位グループ5台で第2戦の開始。
ブレーキがさらに利かなくなっており、酷い走り。
どこを走りたいのだか、自分でも分からない(笑)
1レース8周なのに、2周くらい後れていた気がするぞ。
かなりのトホホ感で胸がいっぱいになりながら、コース上を見ると・・・

おやおや、コースを走っているのは・・「もしかして俺だけかい?」
「おーー。ウィニングランみたいじゃん?」
脱落した車があったらしく、悠々とコースを走って・・結果3位(笑)
「うんうん、完走できれば上出来ですよ」←やけくそ
4位グループで3位っていうのが、結局何位だか分からないが、後ろから3人目くらいなのはたぶん間違いない。
そう、故障車を除いた”ドベちん”なんだろう(T_T;)
いやいやいや。終始安定したエンジンの調子と、無故障だけでも(とりあえず)誇っても良いのではないか?
エンジンが常に一発で掛かったのは奇跡だ。
そう!奇跡なのだ←悲しい
DSC01067_s.JPGDSC01066_s.JPG