y-matsui::weblog

電子楽器、音楽、コンピュータ、プログラミング、雑感。面倒くさいオヤジの独り言

そしてレース開始〜第1戦

ダボダボに汗をかきながら、太陽に焼き付けられること2時間。我がサベージは、エンストを起こすことなく、またオーバーヒートになることも無く、故障することも無く、午前中の走行を終えるのである。
急いでおにぎりをお茶で流し込み、レース開始である。
5台が一気に走り出すが、あとから付いていく車が1台(笑)
コースアウトは当たり前、ジャンプで前転、側溝でタニシを蹴散らしつつ、やりたい放題。
「あぁあ。えらいこっちゃ」
結果・・・・4位
「うむ、完走しただけでも嬉しいぞ」
前日からのイメージトレーニングでは、ダントツのビリだっただけに、意外である(喜)
必死のおっさん

Nagomi組さんの基地SavageGarageさんの基地