y-matsui::weblog

電子楽器、音楽、コンピュータ、プログラミング、雑感。面倒くさいオヤジの独り言

2005年08月14日初めてのレース(サニーランド)

かずゆきさん、Nagomi組のみなさん、Savage Garageのみなさん、暖かい手ほどきありがとうございました。
ギスギスしたり排他的であったりという雰囲気も無く、終始和やかで、とっても心地よかったです。
お蔭様で、無事、無故障で完走できました(笑)
特にかずゆきさんには、ダートボンズタイヤを借りたり、カップジョイントの交換をしていただいたり、レースの掟を教えてもらったり・・で本当に良くしてもらいました。
初めてのレース。大いに楽しみました。いやはや、あれだけの色々なサベを見ると、いろいろと参考になります。
ドキドキ初体験については、ゆっくりと、まったりと、書き連ねていきたいと思います。
まずは、感謝!