y-matsui::weblog

電子楽器、音楽、コンピュータ、プログラミング、雑感。面倒くさいオヤジの独り言

2005年05月19日軽食ははずさない

朝、道路上で気になる形状の車を発見!
「おぉ!愛車GTO君ではないか!」と興奮。こっちでは3000GTって言うのね。
3000GT.jpg
他にも、ミネアポリスの空港で目にしたので、かっこよかったのが、Stealthという車。これ、Webでちょっと見てみたけど、Dodgeの車なのかなぁ。GTOにしか見えないんだけど・・。Dodgeと言えば、自分の中では”ラム”か”バイパー”って感じなんだけど、これが非常にたくさん走っている。(ビッグフットではないけど)
・・・そんな感じで気ままに散歩しつつ、朝飯。うん、やっぱりコーヒーとパンだなということで、JavaCoffeeでシナモンの効いた三角のパンとJavaCoffeeCityBlend。3ドルと安いのに旨いじゃないか!

リトルイタリアンで痛い目にあったせいか、軽食が安心できると確信。ハードロックカフェの牛肉サンドは量が多く(牛肉の匂いも手伝って)半分しか食べられなかったが、もっとジャンクな方向に行けば大丈夫かもしれないと思う。
昼:コンビニでホットドッグ、スナック菓子、ジュース、リンゴ・・
funkfood.jpg
夜:バーガーキングハンバーガーのセット。5ドルくらいで良心的。
bk.jpg
bigsize.jpg
日本のよりちょっとでかい。腹いっぱいになる。