y-matsui::weblog

電子楽器、音楽、コンピュータ、プログラミング、雑感。面倒くさいオヤジの独り言

聖神中央教会暴行事件

12歳の少女に暴行やいたずらで明るみに出た、今回のセックスバイオレンス牧師。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/clergyman_sexual_violence/
アトピーが治るとか地獄に落ちるだとか言いたい放題だな。
終末思想で洗脳されちゃうのも問題だが、(教育や環境にスキがあるってこと)、こういうカルト教団が未だに堂々と宗教団体のごとく跋扈してたり、過去にトラブル歴があるのに、即座に処分されなかったことなんかも問題ありそう。
信仰の自由だとか表現の自由だとか知らないけど、他人を洗脳して、おかしな集金したり、人の弱みに付け込んで妙な人生観を吹き込んだりを野放しにしちゃってるわけですよ。
犯罪大国、スパイ大国、カルト大国万歳!。←自虐ね、自虐