y-matsui::weblog

電子楽器、音楽、コンピュータ、プログラミング、雑感。面倒くさいオヤジの独り言

アリスRCでお買い物

サスペンションアーム調達のため、いつものタムタムに向かう。
なんか、毎週ホビーショップに足を伸ばしてる気がするんだよなぁ(ボソ)
「むむ!アルミしかない・・・左右ペアで6000円以上もするんだもんなぁ・・。前後合わせて12000円以上、HotBodiesの前後左右ロア・アッパーで24,000円。さすがにそれは無理だ!!
・・・ってわけで、樹脂のアームを求めて久しぶりにアリスRCに向かう。
あったあった、850円!どうせ派手にぶつける部品なんだから、樹脂で十分だ。
お!渋いものみっけ!
S25のクランクケース。(2800円)
ケースのひび割れでオシャカにしたS-25を復活できるかもしれん。
ちまちま直して、セカンドエンジンにしよう。
それから、最近ボディを付けて走らせていないことに気づき、ペイント・デカール済みのボディも購入。