y-matsui::weblog

電子楽器、音楽、コンピュータ、プログラミング、雑感。面倒くさいオヤジの独り言

リハビリ→やっぱり!ギアボックス破損

新生サベージのリハビリ。
なかなかスピードが出ない。
クラッチか?」と思いきや、ギアボックスがガリガリ
そうか、ギアボックス内が潰れてて、スパーが滑ってるのかもしれん。
2速に入っていない気がする。
(どうせ潰れてるんだと半ばヤケになりつつ)無理やりタンク2杯分を走行させて、終了。

■アルミショックの効果はあったのか?
新しいアルミショック。ステアリングを切った時に、よれっとしないで、きびきびした感じ。
非常にコントロールしやすい。

■カーボンシャーシの効果はあったのか?
良く分からん。(汗)

ギアの問題はさて置き(面倒だなぁ)、今日はボディを買いに行った。
先週見つけた2002 ダッジラムがお目当てだったのだが、エルカミノブロンコジープ ラングラー ルビコンしかなかったので、「そりゃー、ジープでしょー」とジーラングラールビコンに決定。
ガンメタとライトシルバーのスプレーとデザインナイフを購入。
ついでに、OS No8プラグを2ケ。