y-matsui::weblog

電子楽器、音楽、コンピュータ、プログラミング、雑感。面倒くさいオヤジの独り言

iPhone5だ

auiPhone5に変更。LTEテザリング契約だー。
どの店に行っても、2-3週間とか1ヶ月待ちだったのだが、64GB黒の在庫で持ち帰りOKの店があったため、即買い。
あっさりと、10年以上お付き合いしたドコモとお別れだ。
mediasは1年半のお付き合い。しばらくはiPhoneテザリングを使ってwi-fiでネット接続することもあるだろう。新幹線のチケットを取るアプリとか。
新しいiPadともベストマッチだ。
ドコモのデザリングがもう少し安ければ留まったんだけどね。ちょっと使っただけで、すぐに9000円課金されるのに辟易してたんだ。
10年以上も使っているお客様に、利用料の値引きも無しで、ひたすら吸い付くして、厚顔無恥
今回の契約も通話が30秒21円って、ちょっと納得いかないんだけど
050を契約して、Lineってのも今風か。
ま、会話するっていうより、ネット端末だね。
そもそも電話は会社の用事以外ほとんどしないし。