y-matsui::weblog

電子楽器、音楽、コンピュータ、プログラミング、雑感。面倒くさいオヤジの独り言

トミカのミニカー

書店でトミカのミニカーの図鑑みたいなのを買って、眺めていると、段々昔の記憶というか、物欲が湧いてくる。トイザラスに珍しいミニカーを求め、息子を連れ出す。
彼は、工事車両が好きで、「ガーペタン」と言いながら、黄色やらオレンジやらの車両を次々と購入候補にしていく。
自分は、光岡自動車のオロチとか、ランボルギーニとかのレアなスポーツカーを中心にセレクト。GTRのレース仕様車なんて、爪楊枝でどうにか貼り付けられるくらいのデカールが付いてて凝ってる。
これを300円で提供してしまうって、凄いと思う。昔からこんなに安かったのかな。覚えてないけど。
9台買って、3000円以内。
メイドインベトナム
次は何を買おうかなぁ。大人買いの予感。