y-matsui::weblog

電子楽器、音楽、コンピュータ、プログラミング、雑感。面倒くさいオヤジの独り言

2005年05月02日 S-25リハビリ

場所を代えて、新城市桜淵公園でのS-25リハビリ。
タンク一杯目は、MDxの残りで絶好調。若干甘めで、マフラーから燃料ボタボタ。
Z27の音に慣れていたので、S-25の軽快な"カラカラ"した音が非常に気持ち良い。
パワー感も十分で、小石を蹴散らしながらなかなか良いフィーリング。
なんというか、操りながら「S-25はイチロー、Z27は松井っていう感じか?」なんて思っていた(何が?・・・笑)
S-25の音好きだなぁ
河原のせせらぎを聞きながらとても幸せな時間。

さて、MDxも使い切ったので、クロッツオフロードハイパワーで行ってみよう!
あれれ?ずぶずぶだぞ?燃調のし直しかぁ。
薄くしても濃くしてもダメだぁ。なかなか難しいねぇ。
日が暮れたので今日は終了!
見事にS-25が復活した事実だけでも良しとしよう。
DSC00680.JPG