y-matsui::weblog

電子楽器、音楽、コンピュータ、プログラミング、雑感。面倒くさいオヤジの独り言

小1幼女誘拐殺害のグロテスク

最近、小1幼女誘拐殺害のニュースが多い。
それまでは「へぇ」っていう感じで流していたんだけど、徐々に事件そのものよりも犯人(容疑者?)の心理面に話題が移っていくにつれ、”少女ポルノ””ロリータ””大人の女性に相手にされなかった”などの情報が出てくる。
容疑者が36歳で、自分の年齢に近いのが気になるきっかけだったのだが、あんなグロテスクな人間と同世代というのも認めがたいなぁ。
こういうこといっちゃなんだが、TVで映し出された顔が凄かった。
(今まで見た中で言うと、麻原の顔も凄いと思ったが)
これまでにも何度も幼女にいたずらしたり、殺人未遂をしてるっていうじゃないか!
こういうヤツがあと何万人(言いすぎ?)醸成されているのか?恐ろしい話だ。

ロリータモノのビデオやら雑誌ってのも”表現の自由”だとか”性の解放”だなんていう代物なのかねぇ。